人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でジャスミン茶買ってみた。

香港でジャスミン茶買ってみた。_b0297818_19395177.jpg
地元のスーパー行ってお茶買って来ました。
25パック入ってたけど 12香港ドル 日本円で
170円くらいかな…倫敦大酒樓で出して
くれたお茶のタグがいっしょだったから
即買いしてみた(笑)倫敦大酒樓はまた今度のネタに…。台湾で売ってるお茶よりも癖が
強めだけど 飲みやすくて普段のみには
いい感じ 最近お茶が充実してて 超満足♩
香港でジャスミン茶買ってみた。_b0297818_19395346.jpg

お茶と一緒に香港では有名な喉あめも
GET‼️ 結構お気に入りで美味しいの
もっと買ってくればよかったな〜♩

香港でジャスミン茶買ってみた。_b0297818_19395447.jpg
Central Ferry Pier のスタバでマグもGET
むかーしの香港しか知らなかったので
街も大きく変わっててびくりしたけど
ここは 変わってなくて良かったw でも
昔はコンビニもスタバもなかったしね…
で めでたく 香港マグ🇭🇰ゲットしました。

しっかし 今日時点(1/27)インフル発症から
4日経ったけど…熱こそさがたっけど回復
しません(泣) なんなの〜いまだフラフラ
です(泣)はやく治って〜‼️


by sony_tk | 2018-01-27 19:39