人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至を迎えました。

冬至を迎えました。_b0297818_965592.jpg


今朝も全国的にひえひえの日本列島…北日本では…雪の被害も聴こえて
きますが…みなさん いかがお過ごしでしょうか??
先日からの寒さで、運送便も遅れているとか…??? そんなニュースは聞いて
いなかったけど…連日の遅配…しかも…出来の悪い運転手のせいで…多くの
人が迷惑を被ることに…まっ冷静に考えると自分も起こしがちなミスなのでが…
よくよく接客や人と人のつながりは気をつけなければいけないと…ちょっと反省
する事がおこりました。
ただ…もう 佐川急便で配送する通販は、絶対に買わないと…心に誓う
今日この頃(笑) 腹立たしさ爆発で…ここにも…書いちゃった~(笑)

写真も…冬真っただ中です(笑)
冷え冷えした四国山脈と伊予三島の景色…今は四国中央市になったんだけね♪

<MainPageに戻る>

by sony_tk | 2014-12-22 09:12