人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真教室開催決定しました♪

みなさん こんにちは。

来年2014年2月1日に写真教室開催する事になりました。
以前から…お店で…カメラの使い方や次に欲しいレンズの
話などをお聞きする事が多かったので開催する方向で♪
ちょっぴり先なのは…準備と告知に時間がかかるかな~って
思っての事で…詳細がまだ決まっていないんです…
さてさて…どうなるかはお楽しみで…ただ…こんな講義入れて
欲しいなんて希望は柔軟に今なら対応出来そうです…。

今…思っているのは…まずはレンズの使い方ですよね~♪
<なになになに聞きたい♪(笑)>

今回は、完全予約制で20名で締め切りかな…
すでに…先週から口コミで5名分は決まっているかもです。
ご希望の方は…
web@sorasky.com
Yasuyuki.Kusumi@jp.sony.com
どちらかのメールへ
「カメラ教室詳細希望」と件名に記載のうえ
メールを頂ければ、わたくしから詳細のメールを再送しますね♪

ちゃんとした詳細は…後日にお知らせします。

by sony_tk | 2013-12-03 23:23 | セミナー