クアラルンプールへ

b0297818_11140733.jpg


11:00定刻なのに…滑走路渋滞で30分待機って
言ってる気がする(笑) ちっ 日本語に要約
して言ってくれ〜って 今が11:09だからきっと
そうなんだろうね(笑)LCCじゃないのにさ…
ここでも定刻に出てくれないんだね(笑)

b0297818_11140741.jpg


b0297818_11140872.jpg


b0297818_11140939.jpg


ルフトハンザの747 かっこいいね〜
まだ これを見れたから良いとしようw
もうすぐ 見ることが出来なくなるん
だから 乗っておきたかった〜♩
チャイナエアラインの747っていつ迄
運行するのかな…?

[PR]

# by sony_tk | 2017-08-28 11:07

ほおずき 中野

b0297818_16450000.jpg


汁なし担々麺と普通の担々麺 どっちが
好き?って聞かれると…どっちも好き
なんだけど、最近はちょっぴり汁なし
派になりつつあるかもw 先日 上海行った
時にも花山椒買ったけど きっと花山椒
のせいもあるのかもね〜♩
ここの 汁なし担々麺とは桜えびが入ってて
香りも海老の香りがして美味しかったな♩

b0297818_16450175.jpg


b0297818_16450297.jpg


b0297818_16450284.jpg


中野って 結構好きな麺屋さんが
集まってる気がするのは私だけ
かな〜?w
[PR]

# by sony_tk | 2017-08-26 16:37

久しぶりの SNOOPY MUSEUN

前のiPhoneは64Gだったのに…
今のiPhoneは16G…とうとう写真が
目一杯になってしまって 消すのも
忍び難いので、最近 更新していない
ここを 没 置き場にすることに
しましたw
で…一番古い写真から アップしようと
思ったら先日行った SNOOPY MUSEUN
ヌピからって良い感じ♩
b0297818_09002083.jpg

これって 壁紙にしようと思って撮ったけど
そのままだった😭

b0297818_09002126.jpg

b0297818_09002153.jpg

b0297818_09002201.jpg


5/19だってw
[PR]

# by sony_tk | 2017-08-25 08:42

ほんのり夕暮れ瀬戸大橋

b0297818_23012237.jpg
久しぶりに瀬戸大橋のお膝元で夕空を撮りに行って来ました。
ここからの瀬戸大橋は雄大でコンクリートのお化けにも見え
て大好きな場所です。ただ…夕空を撮るとなると反対方向なの
で瀬戸大橋と一緒に夕日が入らないのがちょっと残念ね(笑)
3月に入り暖かな日も増えて来ましたが、今年はどうも風が
冷たいままで…春近しって中々思えない日が続いていますね…
みなさんのお住いの地ではいかがですか??
今週から忙しい日々が2週間続きます…がんばって乗り気り
ます♩

[PR]

# by sony_tk | 2017-03-13 23:07

瀬戸大橋ライトアップ

b0297818_00513130.jpg
そろそろ次回遠征の機材チェックとメンテナスを
しないと…想いスーツケースに荷物を詰め始めると
国際免許が無い事に気がつき探す事2時間やっと
見つけました(笑)探しついでにルピアもかき集
めると4,000,000RPも出て来たので ちょっぴり
お金持ち気分です(笑)って日本円にすると
40,000円くらいしかなりませんけどねw
久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップ狙いで出かけ
ましたが…今日はちょっぴりシャープ感が無い残念
な仕上がりでした…。

[PR]

# by sony_tk | 2017-03-12 00:57