お魚さん うすっっっっつ

b0297818_11102737.png

外食が飽きて来たので近所のスーパーで
簡単なものだけを作ることにw
お魚が売ってたんだけど…鯵やさば
見たことある魚もいるんだけど こやつ
何者?? しかも めっちゃ薄っぺらいの
煮るはないはず…焼くのか???
難解なお魚…どう食べるんでしょうね?

b0297818_11103269.png

b0297818_11103820.png
b0297818_11104538.png
屋台で売ってた フライドチキン
一個 60円だって…w 安いから買って見た
BUT 冷めてるから硬い! こっちの鳥さん
は ブロイラーじゃないから味見もしっかり
してるんだけど…栄養がすくないから
やっせぽっちで身が少ないんだね(泣)
その上 衣多すぎw サンバルかけて
食べきったけど…次はないな〜w

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-06 11:09

Juice Corner Bali (Jasri)

b0297818_21283160.png

Jasriで滞在中 天気も悪かったのでどっか
ご飯食べるとこないかな〜って 彷徨って
見ると ちょっぴりお洒落なお店を発見w
Cafeっぽい佇まいだから軽食ならあるかな〜
って思い突撃メニューを貰うと 結構色んな
種類のご飯もあるし〜 しかめっちゃ安い!
なんて 幸せなんでしょうw

b0297818_21292355.png

nasi gorengとスープ 鶏肉のセットで
RP40,000 やっぱり田舎はお財布に
優しいわ〜♩日本円で330円なり
しかも 店内清潔でFreeWifi完備
ありがとうございました。
b0297818_21301233.png

来週 再度 Jasri入りするので
ご飯はここで♩ 

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-04 21:27

Funny (Cafe)

b0297818_11253377.png

いつも行くCafeがなくなってました(泣)
ご近所でFreeWifiがあってcoffee が
美味しかったのに 残念… しょうがなく
スタバで送信しようと バイクを走らせ
ていたら 良さげなcafeを発見w
FreeWifiがある事を確認して 入店
通信速度も申し分なく coffee も美味しい♩
しかも23時までやってる〜♩ 
いいとこみっけた。

b0297818_11254704.png

b0297818_11255217.png

b0297818_11260710.png
オーガニックのレモン売ってた♩
欲しかったけど こんないっぱいは
いらないな〜って 思ってたら
1個もらちゃったw 冷凍庫でかちかちん
に凍らせてwaterRemon つくろ〜っと。


[PR]

# by sony_tk | 2017-09-01 11:24

大阪 ぼてじゅう本店

b0297818_06324303.jpg


時間系列がばらばらですがw
Baliに行く前に 大阪でお好み焼きも
行ってきました♩
その前の日には、焼肉屋さんも行った
けど写真の整理が出来てないので
また後で(笑)定番の豚玉special
ん…ちょっと 小さくなったかな…?
おやつサイズで良かったけど お腹
空いてたら2枚はいけちゃうよww

b0297818_06324480.jpg

b0297818_06324407.jpg

b0297818_06324590.jpg

b0297818_06324677.jpg

大阪環状線ってレトロな車輌が
残ってるよね〜
中もレトロで良い感じだったけど
満席でしたので、写メはがまん。

[PR]

# by sony_tk | 2017-08-31 06:24

KLIA

b0297818_07391655.jpg


いつもなら、関空でバリまでのチェットを発券
してくれるのに、今回はダメなんだってw
そこの線引きは、どこにあるんだろう…
って事で ちょっぴり早めにチェックイン
カウンターへ行き発券を…が 早めに行ったのに
すっごい人 人 人…しかも 進まないし(泣)
これって ギリに来たらどうなるんだろうねw


b0297818_07391774.jpg


AirplaneModelがいっぱい…なのに
日本のAirlineは無く、なんだかな〜

b0297818_07391846.jpg


最近、乗り遅れそうになる事が多発してるので
良い子に2時間前には、ゲート前で休憩。
前回 近くの喫茶店で待ってたら ゲートが
めっちゃ混んでてどきどきしたし…😭

さて バリに入ろう。

[PR]

# by sony_tk | 2017-08-29 07:28