大阪 ぼてじゅう本店

b0297818_06324303.jpg


時間系列がばらばらですがw
Baliに行く前に 大阪でお好み焼きも
行ってきました♩
その前の日には、焼肉屋さんも行った
けど写真の整理が出来てないので
また後で(笑)定番の豚玉special
ん…ちょっと 小さくなったかな…?
おやつサイズで良かったけど お腹
空いてたら2枚はいけちゃうよww

b0297818_06324480.jpg

b0297818_06324407.jpg

b0297818_06324590.jpg

b0297818_06324677.jpg

大阪環状線ってレトロな車輌が
残ってるよね〜
中もレトロで良い感じだったけど
満席でしたので、写メはがまん。

[PR]

by sony_tk | 2017-08-31 06:24

KLIA

b0297818_07391655.jpg


いつもなら、関空でバリまでのチェットを発券
してくれるのに、今回はダメなんだってw
そこの線引きは、どこにあるんだろう…
って事で ちょっぴり早めにチェックイン
カウンターへ行き発券を…が 早めに行ったのに
すっごい人 人 人…しかも 進まないし(泣)
これって ギリに来たらどうなるんだろうねw


b0297818_07391774.jpg


AirplaneModelがいっぱい…なのに
日本のAirlineは無く、なんだかな〜

b0297818_07391846.jpg


最近、乗り遅れそうになる事が多発してるので
良い子に2時間前には、ゲート前で休憩。
前回 近くの喫茶店で待ってたら ゲートが
めっちゃ混んでてどきどきしたし…😭

さて バリに入ろう。

[PR]

by sony_tk | 2017-08-29 07:28

クアラルンプールへ

b0297818_11140733.jpg


11:00定刻なのに…滑走路渋滞で30分待機って
言ってる気がする(笑) ちっ 日本語に要約
して言ってくれ〜って 今が11:09だからきっと
そうなんだろうね(笑)LCCじゃないのにさ…
ここでも定刻に出てくれないんだね(笑)

b0297818_11140741.jpg


b0297818_11140872.jpg


b0297818_11140939.jpg


ルフトハンザの747 かっこいいね〜
まだ これを見れたから良いとしようw
もうすぐ 見ることが出来なくなるん
だから 乗っておきたかった〜♩
チャイナエアラインの747っていつ迄
運行するのかな…?

[PR]

by sony_tk | 2017-08-28 11:07

ほおずき 中野

b0297818_16450000.jpg


汁なし担々麺と普通の担々麺 どっちが
好き?って聞かれると…どっちも好き
なんだけど、最近はちょっぴり汁なし
派になりつつあるかもw 先日 上海行った
時にも花山椒買ったけど きっと花山椒
のせいもあるのかもね〜♩
ここの 汁なし担々麺とは桜えびが入ってて
香りも海老の香りがして美味しかったな♩

b0297818_16450175.jpg


b0297818_16450297.jpg


b0297818_16450284.jpg


中野って 結構好きな麺屋さんが
集まってる気がするのは私だけ
かな〜?w
[PR]

by sony_tk | 2017-08-26 16:37

久しぶりの SNOOPY MUSEUN

前のiPhoneは64Gだったのに…
今のiPhoneは16G…とうとう写真が
目一杯になってしまって 消すのも
忍び難いので、最近 更新していない
ここを 没 置き場にすることに
しましたw
で…一番古い写真から アップしようと
思ったら先日行った SNOOPY MUSEUN
ヌピからって良い感じ♩
b0297818_09002083.jpg

これって 壁紙にしようと思って撮ったけど
そのままだった😭

b0297818_09002126.jpg

b0297818_09002153.jpg

b0297818_09002201.jpg


5/19だってw
[PR]

by sony_tk | 2017-08-25 08:42