ほんのり夕暮れ瀬戸大橋

b0297818_23012237.jpg
久しぶりに瀬戸大橋のお膝元で夕空を撮りに行って来ました。
ここからの瀬戸大橋は雄大でコンクリートのお化けにも見え
て大好きな場所です。ただ…夕空を撮るとなると反対方向なの
で瀬戸大橋と一緒に夕日が入らないのがちょっと残念ね(笑)
3月に入り暖かな日も増えて来ましたが、今年はどうも風が
冷たいままで…春近しって中々思えない日が続いていますね…
みなさんのお住いの地ではいかがですか??
今週から忙しい日々が2週間続きます…がんばって乗り気り
ます♩

[PR]

by sony_tk | 2017-03-13 23:07 | Comments(0)

瀬戸大橋ライトアップ

b0297818_00513130.jpg
そろそろ次回遠征の機材チェックとメンテナスを
しないと…想いスーツケースに荷物を詰め始めると
国際免許が無い事に気がつき探す事2時間やっと
見つけました(笑)探しついでにルピアもかき集
めると4,000,000RPも出て来たので ちょっぴり
お金持ち気分です(笑)って日本円にすると
40,000円くらいしかなりませんけどねw
久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップ狙いで出かけ
ましたが…今日はちょっぴりシャープ感が無い残念
な仕上がりでした…。

[PR]

by sony_tk | 2017-03-12 00:57 | Comments(0)

すっきり春空

b0297818_21054256.jpg
最近になって花粉症が全開なんでしょうか?
私は…全く気になっていないのですが…
周りの人はかなり大変そう(泣)
なってみないとわからないのでしょうけど
きっと花粉症って大変なんでしょうね?
空もすっかり春仕様になって来ました。
春は霞の季節でもありますので…そろそろ
霞んで来るのでしょうけど…まだ風が冷たい
事もあってすっきり青空に恵まれています♩

[PR]

by sony_tk | 2017-03-06 21:14 | Comments(0)