<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天使の梯子

b0297818_13353191.jpg


白い雲が好きなの。
でも...だんだん真っ暗な雲に
覆われる日が多くなって
きたのかな...。
ぽこぽこした白い雲がすき。
雲間から射し込む光がすき。
[PR]

by sony_tk | 2015-11-28 13:39 | Comments(0)

流れるように♪

b0297818_920411.jpg


今朝はどんより空...
昨夕は、中々いい空だったんだけどな~
って、お片付けがしないといけないから
どんよりでも雨降ってもまっいいか~♪

写真は、沖に見えるのが、鬼ヶ島(女木島)
に男木島です。最近、なんか豊島に行き
たいmode中ですので、天気のタイミング
見て行って来ないとね~♪
[PR]

by sony_tk | 2015-11-13 09:25 | Comments(0)

秋の終わり 冬の訪れ

b0297818_14045903.jpg


先日までTシャツで、夜は扇風機かけて
寝ていたのに、昨晩から今朝は毛布に
起きがけは、電気ストーブをON‼︎‼︎
こんなこと、しているから風邪をひくの
ですよね(泣)
今年の遠出は今回が最終便 沖縄において
おいた機材も全部持ち帰り調整、点検を
今からしないとね....
ここに、入っている機材は使わないことや
出番が少ない事が多いけどいつも頼れる
物ばかりで、古くなって新調すれば良いのに
捨てれずに使っいものばっかり(笑)
来年もしっかり働いてもらうためにも
手入れしないとね♪
来年も良い空に出逢えますように…♪
[PR]

by sony_tk | 2015-11-11 13:56 | Comments(0)

Time of purple.

b0297818_20175212.jpg


今回の遠征は、お天気に恵まれた事もあって
ず〜っと撮りっぱなし♪
今日 石垣に帰ってきてからは天気も下り坂
ですので 今日お宿で爆睡体制です(笑)
久しぶりにお布団で寝られる〜♪


[PR]

by sony_tk | 2015-11-09 20:06 | Comments(0)

今日も鳩間島

b0297818_21020644.jpg


はじめて 鳩間島♪
ここは、前回の波照間遠征で知り合った
おじょうちゃんオススメの宿と島
でも、来てみるとめっちゃよかった。
正直また期待と思うけどこの島にサメさんが
いるのでちょっと敬遠してたんだよね…
次回はしっかり潜らないとね。
紹介してくれた東京のおじょうちゃんに
お礼が言いたいけど、先日携帯を6sに
替えた時にバックアップ忘れちゃったから
名前すら覚えていないんだ(笑)
もしやとこころ辺りがある方はれんらく
くれないとずっと連絡が無いかもしれません。
ご了承くださいませ。
b0297818_21020675.jpg


宇宙人捕獲作戦も成功
しました。
[PR]

by sony_tk | 2015-11-08 20:52 | Comments(0)

初鳩間島上陸♪

b0297818_16310280.jpg


初めての鳩間島♪
良い風と心地よい時間が流れています。
星空も綺麗でしっかりと撮影が出来ては
いるのですが…たまに足元にやってくる
ヤシガニと野良ヤギにちょっとびっくり…。
[PR]

by sony_tk | 2015-11-07 16:27 | Comments(0)

夕焼けこやけ~♪

b0297818_12135212.jpg


久しぶりに雨、雨~♪
先月は、かなり雨が少なかったにけど
11月は平年よりも雨の多い予報だって。
お休みの日の雨は好きなんだけど
雨の運転はキライだな...。
夕焼けこ焼けの赤とんぼ~♪って
歌詞がぴったりの夕暮れでした。
[PR]

by sony_tk | 2015-11-02 12:18 | Comments(0)