ソルティライムソーダー

b0297818_23394045.jpg


このシリーズのパッケージングが結構好きで
今回も新しいフレーバーが出たらしいので
早速買ってみましたが...ん~結構塩が効いてて
ちょっと濃すぎる感じ合わないみたい...残念
でした...。
「世界のKitchから」シリーズ 晴れ茶に続き
はずしたかな...最近の当たらない(笑)

そうそう...和歌山電鉄 貴志駅のたま駅長が
亡くなられたとこと...(泣)
たま駅長に合掌...。

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-06-24 23:51 | Comments(0)

信玄ぷりん お取り寄せ。

b0297818_13273167.jpg


実家のご近所にある桔梗屋さんの
桔梗信玄ぷりん♪ 久しぶりに
食べたくなってお取り寄せ~♪
黒蜜かけなくてもうまうまです。
あっという間になくなりそう...(泣)
運送代がもっと安かったら
良いのにね...。

b0297818_1328017.jpg

b0297818_13283059.jpg


<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-06-17 13:33 | Comments(0)

さよなら…初代らぱん号

b0297818_22552999.jpg


別れは…突然やって来るようで…8月末が車検でしたので…
7月くらいから新しい車を探そうと想ってはいたのですが…
タイヤがそれまで持ちそうもなく…タイヤを交換するくらいなら
車を変える事にしました…。
で…探してみると意外に良い物件があっという間に見つかって
車屋さんの対応もスピーディーで…明日納車出来るとの事。
良く行く…七宝山のポイントでの一枚を記念に残しておくとします♪

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-06-09 00:05 | Comments(0)