寒波過ぎ去る…???

b0297818_428407.jpg


先日からの寒波で…灯油を買い足したはずなのに…すでに…先ほど給油マークが
再点灯…(泣)
もう一回買うのか…買わないのか…かなり迷っています(笑)
そう言えば…編集作業を明け方までするのも久しぶり…
お天気さえよければそろそろ読も明けて来る時間なのに…今日は
真っ暗なので…このまま寝るとしましょう。

定例の5月の写真展が「プリモピアッタ」で5/2~5/31の開催が
決まりました。
今年のテーマは夏を感じる写真にしようかと思っています。
詳細は、またお知らせいたします。

b0297818_4284763.jpg

b0297818_4285572.jpg


なんか…風が…すごいな…(泣)

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-04-13 04:35 | Comments(0)

さくら 終了…。

b0297818_23143031.jpg


まだ山の上は散ってないかな~って思ってお山の上の桜に
逢いに行って来ましたが...すでに…葉桜になっていました(泣)
って事で…今年の桜は先日アップした丸亀城で終わりって事に
なってしまいました…。
いつもは 貸切状態のこの地も…この時期はたくさんのカメラマンが
いっぱいです…(泣)
しかも…最近のカメラマンの方…結構マナー悪いんですよね…(泣)
いっぱんの人も桜も夕景も楽しみたいはずなのに…三脚で陣取って
ま~迷惑いっぱい…しかも、そんな人に限ってご年配の方が多く
声も大きいと…悲しい限り…。
きっと私も人の事を言えた事無いでしょうけど...彼らを見て我が振りを
正すとしましょう…。

b0297818_23143664.jpg


<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-04-08 23:34 | Comments(0)

今年のsakuraPhoto

b0297818_852965.jpg


今年の桜は…平年並みだったのかな…
晴天に恵まれたのは…一日だけ…あとは曇天の中だったようです。
なんとか…青空の中で撮りたい構図通りの写真が撮れたから
満足かな~♪
もう2か所撮りたい構図があるんだけど…今年もお預け見たい…。
来週の京都遠征も…お天気悪いみたいで…延期の方向です(泣)

b0297818_854666.jpg

b0297818_86385.jpg

b0297818_86147.jpg

b0297818_862410.jpg


<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2015-04-05 08:11 | Comments(0)