朝が寒いと感じ

b0297818_825952.jpg


朝が寒いと感じる日が多くなってきました…
いつも…穏やかだった瀬戸の海も…ちょっぴり波が高くなっている
みたい…。
さて…今晩から南国へ…航空法の改正で離着陸時も写真が撮れる
ようになっての初フライトです♪
今回は…この1点です(笑) 那覇空港離陸時と石垣空港着陸前が
撮りたいな~って想っていますが…後は天候だけ(笑)
さてさて…どうなるかな~♪ 行って来ます…。

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2014-10-19 08:31

@松山漁港からの夕景

b0297818_823285.jpg


すっかり…朝に寒さを感じるようになって来ました…。
でも…この朝の凛とした空気感は大好き。
気がつけば10月も半分過ぎ…きっと…あれよこれよで
冬がやって来るんでしょうね…。

最近ね…空のご機嫌が良いみたいで良い感じ~♪
今日の写真は…ご近所の漁港で撮った一枚です。
たまたま…ご近所さんがジキングに来ていて…写真を
撮り始めると、運良く良いサイズのアオリイカをGET!!
お家に持って帰っても…ご家族も喜んでくれないらしくて…
頂きました♪
秋の味覚 うまうまですね~♡
[PR]

by sony_tk | 2014-10-16 08:28

SORA Cafe 開設に向けて…♪

b0297818_933387.jpg


台風通過後は…一気に気温が下がって来ましたが…みなさんの住む街はいかがですか??
気がつけば…お布団も冬仕様になっています。って…もう冬仕様って冬本番は大丈夫
なのかな~。

さて…新たに新事業を立ち上げるべく、動き出しましたが…中々問題いっぱいで
前途多難的なスタートです(笑)

今回、立ち上げるべくは、GalleryCafeの開設とゲストハウスの開設です。
Cafeは…そう…そんなに大変でもありませんが、問題はゲストハウスの方です。

法律的な問題をひとつひとつクリアーしていかなければいけないので…申請終了まで
半年から一年はかかるのかな~(笑) 
まっ…慌てていませんので…ひとつずつクリアーにしていきましょう。

せっかくなんで…その様子もここでアップしていこうかな~って思っています。
さてさて…無事OPEN出来るのでしょうか???

SORA CAFEの方は…2015年春OPENを目指して準備していこうかなって
考えています。
ゲストハウスの方は…2016年春のOPENを目指しましょう。
[PR]

by sony_tk | 2014-10-15 09:43

空工房 新規事業参入予定…♪

b0297818_15474912.jpg


台風19号が接近中です…。
久しぶりに台風らいし風が吹いているような気がしています。
今日は…販売の仕事の予定だったのですが…公共交通機関が止まってしまったので
お家で事務作業をもろもろと…(笑)
台風前の空は…なかなか良い空が集まってめっちゃ満足でしたが…台風一過
どうでしょう??
来週には年内最終便の沖縄遠征なので…天候が回復して欲しいものです。

b0297818_1548136.jpg



さて…表題にも書きましたが…この度…新規事業に参入する方向で調整が始まりました♪
まだ…もうちょっと関係者さまでディスカッションして進むべき方向を模索しなければ
いけないとは思いますが…年末には…正式に発表できそうです。

そうそう…来年の2月には久しぶりに写真展も決定しましたので、詳細も近々にお知らせ
出来ると思います♪
また…忙しくなりそうだけど…楽しい企画が思い描けそうです♪

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2014-10-13 15:57

紅に吸い込まれて

b0297818_23583047.jpg

気がつけば10月がスタートしました。
毎年の事ながら、ここから加速装置がついてるのかと思うほど
一気に年末に進んでいくみたいです。
今年もあと3ヶ月 10月の沖縄遠征と月末のお山遠征と11月の京都遠征と
東京遠征…結構ハードなスケジュールが続くけど、今年最終の甲子園も
あったっけ(笑)
なんか目まぐるしいな~(笑)

先日、某社の新商品発表会に参加してきました。
新商品いっぱいでわくわくでしたが、ちょっと残念な展示会…
来年はイベントを計画中、某団体何件かの合同開催になりそうだけど
やっぱり、開催前の準備段階時点で結果が出てるんだな~って
しみじみ思ちゃったな…。いつもながら、勉強になるな~
台風が接近中ですね。次回の沖縄遠征まで@19日それまでにはどっか
行って欲しいな♪


[PR]

by sony_tk | 2014-10-02 00:34