屋島の先っぽから… ♪

b0297818_13591473.jpg
いつも使っているエキサイトBLOG…
タブレットからの更新が出来ないので
出来たら良いのにって…思っていたけど
今日、ちょっと管理画面見てたらどうも
アップできそうなにね♪
知らない間に賢くなったんだね~(笑)
で…アップしてみたら出来なかったりして…
さてさて…アップできるのかな~
とりあえず更新をぽっちっと…。

[PR]

by sony_tk | 2014-09-29 15:19 | Comments(0)

今日は地元の小山から♪

b0297818_0165689.jpg


最近…良い空が続いています…♪
おさんぽにアップしようか…Galleryにアップしようか
悩んだのですが…結局、おさんぽにアップしました(笑)
おさんぽとGallery何が違うの~???って思われる事も
あるでしょうけど…単に作者の独断でございます(笑)
自信がある写真はGalleryに…そこそこは…おさんぽに~
ってな具合です。

b0297818_017173.jpg


久しぶりに…この2日間、お出かけせずにしっかりと事務仕事
一心不乱に事務仕事…10月11月と結構忙しいので
ここでしっかりと...遊ばずがんばりました(笑)
これで…心おきなく紅葉シーズンにIN出来ます。
今年は北アル遠征はせずに四国の紅葉を中心にがんばります。
剣山の紅葉もそろそろかな~♪

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2014-09-27 00:29 | Comments(0)

おおきなまる @香川・五色台

b0297818_8284633.jpg

なんか…すっかりここ最近で秋めいて来ました♪
秋…好きなんで 問題もないのですけど…今年は夏が短かった~って
しみじみ…(笑)
しっかり…庭にも虫の声…ついちょっと前までは、蝉の声だったんだけどな~

そんな空も…すっかり秋の空です。
夏のぎらぎらした感じもマイルドにおさまっています♪

さて…今日もお仕事おしごと~!!

<MainPageに戻る>
[PR]

by sony_tk | 2014-09-23 08:31 | Comments(0)