<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

α7 来ました♪

b0297818_15495052.jpg


みなさん 期待のα7がやって来ました。
って・・・お天気も悪くまだ持ち出していないので…撮れ味はまだ分からずで…その前に
他のお仕事をやっつけないとなんて…やってるとお出かけする暇がなくて困ったものです。
フルサイズミラーレスって・・・やっぱり気になります。
撮れる写真によってはサブで買いたいな~って思っているんですけど…さて…どこまで
耐えられるのかな(笑)
来月の関東お出かけの準備が出来たら撮影に行きたいな~って思っています。

そんな今日は…まずは…RX100mkⅡで外観だけ撮って来ました♪
ん…RX100mkⅡが一番気に入っているのかも知れません。

b0297818_15493953.jpg


で…しっかりセンサーの大きさを撮ると…外観も大方の大きさのが分かって貰えますか??

b0297818_15493285.jpg


上から~♪
意外とすっきりで良い感じ。

b0297818_15492155.jpg


今回、SDカードはすっごく刺しやすくなっています♪
ここ結構お気に入りPOINTかも~!!
ファインダー部分…結構大きめかな…でも…液晶ファインダーにお鼻がべっちゃっと
当たらないのでこれはこれで良いかも♪ ただ…自分撮り出来ません...ってしませんが(笑)

b0297818_15491013.jpg


ここに(C2)ボタン!! ファインダー内の設定はここから作業出来そうです。
ぱっとしか触ってないのですが…。

b0297818_15484951.jpg


(C1)ボタン ここで設定も割り振れそう♪ ちょっと触った感じはファインダーから目を
離す事無く設定を触る事が出来てちょっと満足~♪

b0297818_15482211.jpg


さて…今回の付属品はこんなだけ♪
ごちゃごちゃと必要ないものがいっぱい入ってなくて良い感じです。
このカメラに求められる事は、どこまでしっかりと表現出来るかなんですが…さて
そこは…次回のレポートにする事にします。
まずは…外観だけね!! 
11/17からの発売だったかな~♪
ご近所のお店に導入されるようでしたら…是非見に入って下さいね。
[PR]

by sony_tk | 2013-10-30 16:07 | Comments(0)