お魚さん うすっっっっつ

b0297818_11102737.png

外食が飽きて来たので近所のスーパーで
簡単なものだけを作ることにw
お魚が売ってたんだけど…鯵やさば
見たことある魚もいるんだけど こやつ
何者?? しかも めっちゃ薄っぺらいの
煮るはないはず…焼くのか???
難解なお魚…どう食べるんでしょうね?

b0297818_11103269.png

b0297818_11103820.png
b0297818_11104538.png
屋台で売ってた フライドチキン
一個 60円だって…w 安いから買って見た
BUT 冷めてるから硬い! こっちの鳥さん
は ブロイラーじゃないから味見もしっかり
してるんだけど…栄養がすくないから
やっせぽっちで身が少ないんだね(泣)
その上 衣多すぎw サンバルかけて
食べきったけど…次はないな〜w

[PR]

by sony_tk | 2017-09-06 11:09