KLIA

b0297818_07391655.jpg


いつもなら、関空でバリまでのチェットを発券
してくれるのに、今回はダメなんだってw
そこの線引きは、どこにあるんだろう…
って事で ちょっぴり早めにチェックイン
カウンターへ行き発券を…が 早めに行ったのに
すっごい人 人 人…しかも 進まないし(泣)
これって ギリに来たらどうなるんだろうねw


b0297818_07391774.jpg


AirplaneModelがいっぱい…なのに
日本のAirlineは無く、なんだかな〜

b0297818_07391846.jpg


最近、乗り遅れそうになる事が多発してるので
良い子に2時間前には、ゲート前で休憩。
前回 近くの喫茶店で待ってたら ゲートが
めっちゃ混んでてどきどきしたし…😭

さて バリに入ろう。

[PR]

by sony_tk | 2017-08-29 07:28