人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORA Cafe 開設に向けて…♪

SORA Cafe 開設に向けて…♪_b0297818_933387.jpg


台風通過後は…一気に気温が下がって来ましたが…みなさんの住む街はいかがですか??
気がつけば…お布団も冬仕様になっています。って…もう冬仕様って冬本番は大丈夫
なのかな~。

さて…新たに新事業を立ち上げるべく、動き出しましたが…中々問題いっぱいで
前途多難的なスタートです(笑)

今回、立ち上げるべくは、GalleryCafeの開設とゲストハウスの開設です。
Cafeは…そう…そんなに大変でもありませんが、問題はゲストハウスの方です。

法律的な問題をひとつひとつクリアーしていかなければいけないので…申請終了まで
半年から一年はかかるのかな~(笑) 
まっ…慌てていませんので…ひとつずつクリアーにしていきましょう。

せっかくなんで…その様子もここでアップしていこうかな~って思っています。
さてさて…無事OPEN出来るのでしょうか???

SORA CAFEの方は…2015年春OPENを目指して準備していこうかなって
考えています。
ゲストハウスの方は…2016年春のOPENを目指しましょう。

by sony_tk | 2014-10-15 09:43