山下 @ 坂出

b0297818_15023547.jpg

今日は久しぶりの雨…
バリも1ヶ月 曇ることはあっても
雨に降られてないから…
1ヶ月以上ぶりの雨…ご近所の
スタンドは水曜日 洗車が半額だから
結構洗車する気だったのに残念w

久しぶりのおうどんは
ご近所の山下に♩
ここの海老の入ったかき揚げが
お気に入り♩

b0297818_15050198.jpg

お土産に キャラメルケーキを
いただきました♩
甘いって美味しいねww

b0297818_15090132.jpg


[PR]

# by sony_tk | 2017-09-27 15:01

スタバ KLIA

b0297818_21222694.jpg

結局 バリでは一回もスタバに
行かなかったのに、マレーシア
では スタバでまったり♩
期間限定のマスカットTEAに良く似た
フレーバーが出てた♩

b0297818_20460563.jpg

マレーシア航空のラウンジ
さすがに本家だけあって綺麗♩
b0297818_20460902.jpg
トランジット 時間待ち…w
この空港 結構苦手意識が
あったけど 最近慣れてきた
みたいww
もうちょいで KIXへ♩

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-22 20:42

たまご

b0297818_15214373.jpg

お友だちから、市場の卵はめっちゃ
美味しいよ〜って言われたのを…
さっき 思い出した。マーケットの
卵売り場に行ったら いろんな卵あるのね…w
さて どれがどうなのか???
値段なりでしょうから一個ずつ4種類買って
みたので…とりあえず生で食べる勇気は
ないので帰ってゆで卵にしてみます。

b0297818_15222352.jpg

この卵だけは買わなかったの…
なにがまぶしてあるの? 塩???
危険な匂いがするわ〜w

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-12 15:19

お魚さん うすっっっっつ

b0297818_11102737.png

外食が飽きて来たので近所のスーパーで
簡単なものだけを作ることにw
お魚が売ってたんだけど…鯵やさば
見たことある魚もいるんだけど こやつ
何者?? しかも めっちゃ薄っぺらいの
煮るはないはず…焼くのか???
難解なお魚…どう食べるんでしょうね?

b0297818_11103269.png

b0297818_11103820.png
b0297818_11104538.png
屋台で売ってた フライドチキン
一個 60円だって…w 安いから買って見た
BUT 冷めてるから硬い! こっちの鳥さん
は ブロイラーじゃないから味見もしっかり
してるんだけど…栄養がすくないから
やっせぽっちで身が少ないんだね(泣)
その上 衣多すぎw サンバルかけて
食べきったけど…次はないな〜w

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-06 11:09

Juice Corner Bali (Jasri)

b0297818_21283160.png

Jasriで滞在中 天気も悪かったのでどっか
ご飯食べるとこないかな〜って 彷徨って
見ると ちょっぴりお洒落なお店を発見w
Cafeっぽい佇まいだから軽食ならあるかな〜
って思い突撃メニューを貰うと 結構色んな
種類のご飯もあるし〜 しかめっちゃ安い!
なんて 幸せなんでしょうw

b0297818_21292355.png

nasi gorengとスープ 鶏肉のセットで
RP40,000 やっぱり田舎はお財布に
優しいわ〜♩日本円で330円なり
しかも 店内清潔でFreeWifi完備
ありがとうございました。
b0297818_21301233.png

来週 再度 Jasri入りするので
ご飯はここで♩ 

[PR]

# by sony_tk | 2017-09-04 21:27